こんばんは。

 

外出自粛要請等が相次いでいますが、皆さんどんな風に過ごしていらっしゃるのかな。
 
ライブ中止や延期、パーフェクトイヤー延長、「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム」の設立(←これ凄いですよね!)など、発表も沢山ありましたね。しっかり受け止めたいと思います。
 
「おうちでこんなことしてるよ~」って、アーティストの皆さんもSNSにいろいろアップしてくれていて嬉しかったので、いくつか貼りますね。^^
 

T-SKさん。

(今後も素敵な作品を期待してます。大好きです。)
 
ドーベルのKAZUKI。
(ソロ新作、作ってるのかな。楽しみです。)
 
エリたん。

(このクッションほんと可愛いくてエリーっぽい。^^ でもクロムハーツの凄いお高いやつなんでしたっけ?^^;)

 

直己。

(すぐにメッセージ上げてくれてありがとう直己。流石だなぁと思いました。あぁ早く貴方たちに会いたいです。)

 

starRoさん。

(きっといつかLDHと絡んでくれそうなstarRoさん。楽しみです)

 

【加筆します】

starRoさんはLDHの人ではないです。

彼はグラミー賞にノミネートされた経験を持つ日本人アーティスト(音楽プロデューサー/ミュージシャン/DJ)。

確か88risingジェネPKCZが絡んでます)の仕事もしていて、私はそれで彼のことを知りました。

Happinessも今後88risingと仕事をすると聞いているし、「いつかstarRoさん、LDHとがっつり絡んでくれるんじゃないかなぁ^^」と勝手に期待しているんです。笑

●88risingについては以前ブログに書きました↓

「88rising/E-girls解散 ほか」

https://ameblo.jp/jsb3-321-doit/entry-12561730742.html

 

彼の作品で私が好きな曲はコレ。

【Youtube】starRo - Milk | Majestic Color

静かにじわじわ盛り上がってきて、インストゥルメンタルですけど後半はめっちゃ踊れます^^

 

★2020.11.19修正★

すみません、starRoさんはm-floのリミックスなどで既にLDHと絡んでくれている人でした!^^;

Far East Movement(PKCZなど)との繋がりもあるようです^^

 

【Spotify】Love to Live By (starRo Remix)

↑これ、良かったです^^ やっぱm-floは凄い^^

 
 

* * * * * * * *

 

 

オフィシャルサイトより https://jsoulb.jp/discography/

 

新曲「Movin' on」のジャケットのイメージでアイコンを塗り塗りしてみました。

(この作業、私の中では恒例な感じになってきました)

 

こんな感じになりました。

 

 

今回は凄く難しかったです。

の色と、の色と、皆の衣装のベージュみたいなキャメルみたいな色と、タイトルの白と、JSBの黄色。

それと、隆二のレオパードのブラウンに、健ちゃんと岩ちゃんのシャツのブルー。

(ほんとはNAOTOのバンダナの赤と、直己のシャツのオレンジも入れたかったんだけど、色数が多過ぎてうまく色を配置できず、諦めました。;;)

 

でもなんだかあと一歩だな、って感じがしたので、去年撮った空の写真を少し加工して色味を変えて、プロフ画面にアップしてみました。

 

結果、こんな感じになりました。

 

まあまあ、あのジャケットのイメージには近づけたかな?

もうちょっとどうにかしたかったんですけど、今回は一旦これで良しとする事にします。

 

勝手にコラボシリーズ、結構楽しいです。^^

大人の塗り絵」って流行りましたよね。(もう今は定番みたいな感じでしょうか^^)

色を塗るのって独特の癒し効果があるみたいで、集中できる上に、なんかすっきりするというか、凄くストレス解消になる気がします。

 

LDHファンの方で、ハンドメイド作品を作っているかたもいらっしゃいますよね^^

臣ちゃん人形を作っていらっしゃる方とか、有名どころだと猫あゆさんのイラストとか、皆さんの作品を見ていると「わー楽しそう^^」って思いますし、アーティストへの愛も感じられて、見てて幸せになります。^^

 

良いですね、手作り

私も何かやりたいなと思うのですが、手先が不器用なので、気軽に簡単に出来るものがあったら教えて欲しいです^^

(編み物は私は無理でした!^^; 縫い物も、複雑なのは苦手。←数字が苦手なので、縫い代の計算とかもうまく出来ない!笑)

 

 

* * * * * * * * *

 

 

SPARKウェブサイトより

https://www.j-wave.co.jp/blog/spark/cat2272/

 

このあいだのSPARKの隆二。

アウター、臣ちゃんとおソロ??^^

 

 

 

色々気持ちが忙しいですけれど。

落ち着いて、頑張りましょうね。

 

ではでは。

お付き合いくださった方、ありがとうございました。