ハワイ1日目③ | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

バスアンドボディワークスで
妹に頼まれていたCucumberのボディミストとボディクリームをGET

あまりに良い香りで自分用にも♡

店員さんにも「good choiceグッド!」って。
Cucumber、良い香り
これは癖になりそうです。

しかもSALEだったので激安でした。
$13が$3.75

お得感いっぱいです照れ

シャネル、プラダ、miumiuなど日本人の大好きなブランドを周り
ニーマンマーカス、ノードストローム…

本当にアラモアナセンターはお買い物天国です。

気づけば19時…びっくり

まだ初日なので下見だけーと言いながら、手には荷物がいっぱい…

購入品はまた後日。


とりあえずワイキキへ帰りまーす

{CCFC7B7C-B5EF-4C90-AE64-A6D1D6DD6E02}


上矢印これが例のワンピースです(笑)