ハワイ1日目② トリーバーチで… | ♡カラフルdays♡

♡カラフルdays♡

大人だけど、やっぱりGIRLでいたい♡
可愛いもの。
美味しいもの。
旅行も音楽もオシャレも大好き♡

そんな日記にしていこうかなー?
たまに悪女が顔を出します(笑)

アラモアナショッピングセンターのトリーバーチでのおもしろ恥ずかしい出来事です。


お店に入るとイケメン店員さんが「aloha〜」
そして「Wearing cute dress♡」

私「thank you so much」

イケメン店員さんが付いてくる…

店員「English ok?」

私「It a little  d(*¯︶¯*)」

店員「The dress, but it was bought at forever21」

そうなんです。
正解なんです!
原宿のforever21で激安で買ったワンピースを着てて…

激安って本当に激安で、定価も安かったけどSALEになっていて1000円くらいでした(笑)
軽くてシワにもならないし、涼しいしハワイにはちょうど良いかな?と思って持って行ったもの。

私「Did Why know?」

店員「Because it is the same as I was a present to girlfriend♡」←こんな内容の事を言われました


おいおい、そんな安物(笑)と思ったけど、ハワイの方が物価高いし定価で買ったら安物ではなかったりするのかな?

この会話、英語で出来て良かった(笑)

周りの日本人は英語が分からなかったみたいで良かった。

母もあまり英語が分からないので
「何を楽しそうに話してたの?」って

こんな会話をしたんだよって言ったら爆笑笑い泣き
「ちょっと恥ずかしいね」って笑う笑う…

これは笑い話として、お土産話にもなるトリーバーチでの出来事でした。

気になるクラッチバッグがあったけど、買わなかったもーん照れ