キットカット 抹茶を食べていつも感じる事 | 闇から舞い降りた無線通信士の日記

闇から舞い降りた無線通信士の日記

自然や趣味に関したネタを書いてみようと思っています。無線関係・クロダイ釣り・オオクワガタ(休止中)・里山散策・・・など。30年以上誰にも教えていないネタなども気が向けば書いてみます。

 

味を忘れた頃にこれを買ってしまうことがあります

 

それで一口目で感じるのが『アッ⁉️失敗した』です。😢

 

不味くはないのですが、この鼻から抜ける香りがどうしても魚釣りの練り餌・へらぶな釣りだったか鯉釣りだったかの練り餌を思い出します。

 

 

 

マルキューの九ちゃんに聞けるなら是非聞いてみたい(^^)

 

キットカット 抹茶味  味を忘れるまでまた暫く買うことは無いと思います(笑)

 

そう言えば私が子供の頃、マルキューの釣り餌 マッシュポテト の袋に 雪印 の社名とロゴが入っていたと思いますが、今は入っていないようです。社名が 小口油肥 だった頃の話。

 

昭和の九ちゃんと比べると帽子の 九 が横文字に変わり、長靴もおしゃれな物に変わっていました。