*腑に落ちない三代目のトーク&サイン会* | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

アメブロのアプリを開くと携帯が

何故か熱を持ってしまうため

少しアメブロから離れていましたが

少しずつ復活しようと思ってます。


ちょっと文句というか腑に落ちない

のでモヤモヤしています……。


三代目のトーク&サイン会へ行きたくて

ミュウモで高いお値段のMATE盤を

購入しサイン会も応募しました。


当落のメールが来るのを待っていました。

落選メールが届いたという人をXで

たくさん見ました。当選者はやっぱり

少ないなと思っていたんだけど

待っても待っても私のところには

当落メールが来なかった。


なのでミュウモに問合せのメールを

しました。

でもその問合せメールの返信さえも

貰えず。。。他にもそんな人を何人か

見かけました。

当たりか外れかも教えて貰えず

問合せして完全に無視されました。

最初から当選者にしかメールを送って

なかったら納得できたのに。。。



それなのに1部も2部も参加してる人が

いるなんて。。。

ふざけるなよ!って気持ちです。


それにお値段高めのアルバムを購入した

人が当選し参加している人たちなのに

メンバーがそれを把握してないのも何だかな。


今回の件でミュウモもあまり信用

できないということがわかりました。

ミュウモさん、ちゃんと仕事してください。