JSB LANDと2023年 | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

今月は三代目のJSB LANDの東京ドーム

すご〜く良かったという噂のJSB LAND



確かに!すごく楽しかった!



無事に新聞も買えました。





26日のTAKAHIROのフォーラムへ

行きたくて何度も何回もエントリーした

けれどチケットは取れず……


結局最終的に諦めて三代目の

アフターパーティーのPPVを購入して

観ました🌹めっちゃ楽しかった😆

面白すぎて笑い疲れました。


ボーカルとパフォーマーを入れ替えた

STARSは面白すぎました🤣🤣🤣🤣


アフターパーティーが楽しすぎたので

TAKAHIROのは行けなかったけど

それはそれでまぁ良しとしました。


EXILEのFCより三代目のFCの方が

色々と充実してるんだけど。。。

ツアー中のライブ映像がDLできて

それを拡散しようとかコンテンツも

充実してる気がしてるのは私だけ?


FC会員だけみたいな限定のも多いし

特別感がある気がする。

バリちゃんのFCも充実してるとか

聞いたけどEXILEも頑張ろうよ〜と

思ってしまいました。


ディーンさんのFCからは毎年送られて

くるグリーティングカードが届いて

いました。



NAOTOさんとコラボなんて楽しみ。


HONESTからはライブの時には前から

いつもお花が届いていました。

NIGOさん繋がりなのかと思って

いましたが、まさかコラボするなんて

とっても嬉しいです。



ちょっと前だけど……

岩ちゃんのホットペッパー




ではまた。

2023年ものんびりとマイペースで

ほぼ月1でしか書いてないけど

来年もよろしくお願いします。


良いお年を•*¨*•.¸♬︎