**そんなんじゃない** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

青柳メンの2ndシングル

「そんなんじゃない」届いていました

青柳メン、発売おめでとう

{7B49E9FA-0866-4D72-8C91-BB8924705930}

週末にゆっくり聴きたいと思います

青柳メンのインタビューです↓


たたら侍のことを語っています。

また再開して観れる日を待っています。



こちらは青柳メンとレーベルスタッフ

との対談です↓




AKIRAのも発送通知きていたし

週末は色々とお楽しみができました。

AKIRAの記事が色々ありました↓








あとね、甥っ子くんにデレデレの

あっちゃんの記事↓↓



AKIRAのメモリアルブックの

宣伝告知の動画でHEROを聴いてから

STAYからのHERO聴きまくりです

SHUNちゃんの詞ってやっぱりいいな。

願いが叶うような気がしちゃいます


あっケンチが舞台やりますね。

夏は活動を控えるつもりですが

舞台なら観に行けるかな