**あっちゃんとAKIRA** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

あっちゃんと甥っ子くんの

ほのぼの動画に癒されました。

甥っ子くん、ちゃんと

あっちゃんのことを見ているし

あっちゃんはメロメロだし

なんて微笑ましいんだろう


ストーリーにもあげてましたね

もう本当にメロメロで甥っ子くんが

うらやましいです。



あっちゃんがプロデューサーとしての

こだわりを語っています↓

{C57C7FBB-C64C-4456-B48E-B3CD909C4B3F}



AKIRAEXILE加入11年おめでとう

{3AE03607-FDD2-4095-A59B-10012640F40E}

今日はAKIRAのお渡し会。

すごく行きたかった

自分のチェック不足です。

自分がいけないのです。

ご縁がなかったんだなと思うしかない。

レッドクリフのDVD発売の時の

ハイタッチ会は余裕で行けてたのに


メモリアルブックも特典付きの

ものは再販も売切れで買えなかった

ので普通に今日ポチリました。

帰りにトラステへ行こうかと思ったけれど

しんどくて行けそうになかったので。

気持ちも身体もしんどい


AKIRAが加入してVBAの武道館の

ステージでお披露目した時に

声が裏返って高くなってたこととか

清木場俊介さんに感謝しますみたいな

ことを言ってたこと…色々と

今日は思い出していました。

EXILEに加入したAKIRAにはラザの時の

どこの国の人かわからない雰囲気は

なくなっていたような気がします。



そして青柳メンの新曲の店着日

{F9A521F0-D602-42A0-907C-55852283E71F}
以前109にあった看板です↑↑

青柳メンのCDもネットで予約しました。

明日には届くかな。。。

インスタのは↓↓おざっつだったんですね(笑)

おざっつ面白いよ


何だか疲れたな。。。身体がダル重。

EXILEの思い出の中で生きる日々。

そしてあまりにもチケットとれなさすぎ

の三代目(jwaveも落選ばっかり)

には見捨てられた感があるので

最近は封印気味です。