**あっちゃんとショウキチ** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

あっちゃんがVISAの手続き

運転免許証の更新で日本へ帰って

きているとインスタやFacebookに

書いていたので。。。

別に会えるわけでもないのに

ちょっとだけソワソワしてます

そんな中あっちゃんとSHOKICHIと

JAY'EDが3人で笑顔で楽しそうに

している写真が…



3人の笑顔で幸せもらえました。

あっちゃんのこと大好きなSHOKICHI

よかったね

JAY'EDもSHOKICHIに負けないくらい

にあっちゃんのこと大好きそう。

あっちゃん少しふっくらしたかな。

なんか健康的で元気そうで

よかったです

元気でいてくれれば、それだけで

いいかなと思います。


今はもうソロツアーも夢の出来事

だったのかなとか思えてきています。

たくさんの夢のような時間を

思い出しながら…

また会える日を夢見ています

{46AFAAA4-52EB-4D83-899D-A833F2718193}

駅のモルツ看板をコンプリートしたくて

あちこち探し回って撮ったものです

あっちゃんの隣をSHOKICHIにして

みました。2人でカンパ〜イ生ビール