**STAYとサマラバで頭がいっぱい** | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

AKIRA FOCUSの「STAY」

インスタで観てモバでも観て…

{50D535FB-C731-4F0A-9E7E-DE4E80753B5A}
EXILE MUSEUMで撮ったAKIRA↑↑



本日の通勤電車では「STAY」を

聴きまくりました


SHUNちゃんバージョンも聴きたく

なって聴きました。

SHUNちゃんのボーカルは大人な感じ。

TAKAHIROは若々しい感じ。

どちらもステキです。

そしてどちらの相方にもピッタリな

あっちゃんのセクシーな歌声。

やっぱり大好き


「STAY」と言えば…LIVEの時に

まっちゃんがスタンドマイクで

イントロ部分のコーラス的なやつ

歌っていましたよね。

端っこの方にスタンドマイクが用意

されて、まっちゃんが登場した時に

キャーッて会場がなっていたのを

思い出しました

あの頃は良かったなぁ。。。

{4ACB8143-9C64-4194-8A58-6DA6EB771E26}
去年の居酒屋のMATSUぼっちコーナー↑↑


「最後の告白〜STAY partⅡ」の方も

AKIRA FOCUSでやってくれないかなと

思ったけれど、こちらはSHUNちゃん

バージョンしかないから駄目なのかな。


大人なEXILEの曲ってやっぱりいいな。


そして今日はサマラバのジャケ写公開。

こちらから見れます↓↓

啓司とSHOKICHIはサングラス

あるなしバージョンがあるんですよね。

両方欲しいな。。。

「Body」も早く全部聴きたい

やっぱりSECONDは大人のカッコよさ。

結局大人が好きなんです。

おっさんに愛されすぎて困りたいです(笑)

{FECCAED4-7D18-471F-A315-1BF08EBEF51D}

EXILE MUSEUMで撮ったあっちゃん

日本にいるなんて嬉しい会いたいなぁ