追記有→”花粉症が辛い人へ『花粉症対策プログラム』” | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


【追記】時間が延長になってます~
追記終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




…このブログ、なかなかリニューアルできないな

変更やるやる詐欺(笑)

「これ、どう?」を書くのに便利なので(^_^)
今↑につかってますけども、
元々、お気楽ブログなんで。
路線が変わっててごめんなさいm(_ _)m


さて。

土曜日ですね。ごきげんよう。
本日朝8時から、
↓花粉症対策をされてたので✨


Instagramのコメント欄に
今からでも合言葉を入れると、技がかかる設定(あれ、多分、その筈)
24時間で消しちゃうそうです。


って事で。

ワタクシ重度の花粉症(主に杉檜ブタクサ)。
で、既に症状が出てます。

🌱

因みに、現在午後。
ワタクシ、お腹が動いて(笑)
お腹の調子悪かったのがよい感じです。

鼻水は止まった(おお!)
喉は、ちょっと楽になった

個人的に
技が時間差でやってくるので
(個人の、体感です。。)
今日より一週間後などの方が
面白いフィードバック出来そう☆≡(>。<)