”施術者180名超‼︎被災地支援【アルケミストマスターチャリティーヒーリング】一斉遠隔 2/14 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています

☆【追記】2/11 夜☆
 振込、2/13火曜で良いそうです。
(友人に話すのに、うーん😅と思って質問し、回
 答をいただきました)

 なので、ご興味のあるかた、のぞいてみては♪

ーーーーここから元記事ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





見てないときは|||||
になって、
見てる(観測してる)時は
|  |
になる実験知ってます?

これにメッチャ衝撃を受け、
「あ、なら、引き寄せだのの言ってる意味、
 分かる!」
と思いました。


で。


なんと太っ腹な企画でしょう!

(最初、アルケミストが被災地に祈る…あれ祈るぢゃなくて、書き換える…のかな?とおもったんですが、違いました)

変な報道(変って言って良いのか?!w)
が多い中、

現地の声として
やっぱり物は足りないそうです。

…あったかい所であったかいご飯食べて欲しい
(>_<)

で、有志が立ち上がり
義援金振込&参加表明をされた方に!
情報空間の書換シャワーっすよ。

凄くない?(大興奮しております。)
え、伝わらん?うっそーん( ;∀;)

振込は実質、明日金曜日迄って事かな?
↑追記2/13でもOKだそうです追記終わり

ワタクシこれから振り込みます。
↑追記 振込しました。あ、水の写真送らなくっちゃ

愛とかお金とかを
循環出来る企画って素晴らしいっ
ありがとうございます (≧∇≦)

なんか気になるかた、
是非↓を覗いてみてね

因みに、体験会、メッチャおもろいよ
長いし🤭
↑追記(追記多っ)体験会予定今はない様です。
でもInstagramでliveなどされてるので
なにそれ????ってのぞき見出来るよーー