やなかえつこさんのSTAR INNOVATION | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています

いやぁ…久々。

何故ならこのブログ、

自分的に色々混ざっちゃっててさ。


今しばらく、このブログで書くか…

色々、整頓しつつ。。。



さて。

ワタクシ、子供の頃から

「大人になる頃にはアンタの時代やで。」

と言われていたので、


(注: 双子、天秤、水瓶座に結構インパクトの有る星が入っています。)


今年占星術で

「風の時代が来ました」

「水瓶座時代」って言われるのが


「キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」

な訳なんですw


でも

コロナの前に始めた事は対面が重要で、

コロナで思うように出来ないので


これをメインの仕事にしていきたいのになぁ


って言う自分的風の時代にのれてない焦り


も有ったのですよ。





そんな時に、この本の出版を知りました。


割りと多くの人が

同じような焦りを持ってるらしいです。


まだ読んでないのですが

ちょっと知ってる中身は


「風は湿気が有る」


風って

どちらかと言うと乾いたイメージだったのですが

台風とか熱帯低気圧も風で 湿気が有るんですよ


って事にビックリ👀



そうか…潤いを忘れないで

あ、だから風の時代に水の要素を入れましょ。

って事なのか


と。


あとね、

今迄は地の時代。でもここ最近の世界は

風を先取りしてましたね~

なので

風の時代には

次の水の時代の要素を取り入れると

良いのでは!って言う

物凄くビックリ👀

な視点の本 らしいのです。


早く読みたい~

優しい風を吹かす

って事で世の中が優しくなったら嬉しいな!


これから、読みます。



あなたも是非?☺️