光と影 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


なんやかや言いつつ
まだこのブログ(^^;

ま、いっか。
近日中に、違うのにする予定!!!

さて。
最近「へぇー」と閃いた
(気が付いた?)
事なんだけどね…


光と影はワンセット
どちらも存在する
陰と陽
って言うじゃない?

で、
ブラックホールは何故有るの?
って不思議だったんだけど…




ビックバンが宇宙の始まりだよね?

その対に有るのが

ブラックホールかぁ


ワンセットだから
必然なんだね~



と。
わたくし的には
目から鱗が (; Д)゚ ゚

なのでした。



そして
この数ヶ月は
メタトロン
って言う製品をスプレーで使ってて

おお!
なのでした。