そうだよ。と言われたい | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


⭐チョイ不思議ちゃん話です
あっはっはー(^∇^)はいはい。
と笑っていただけたら嬉しいです⭐






新年あけてますね。

あけおめちゃんデス(代官風(笑))




ことよろ⭐


ここ数ヶ月
時間がなーーーんか足りてない!
な感じで

お勉強会なども有りf(^^;


行きたい所全てには行けてないのですが
出来る限り、
元気で♪
行ける時に
行きたい所に行こう♪と思いますm(_ _)m



今日(あ、昨日。)みたいに
あっちでもこっちでも皆様ご活躍!
だと
身体が一つでは………ねぇ(*^^*)












さて。

最近周りの同意を得られるか疑問
だけど「そうだよね?!」と言われたい事が。


あのー、
昔の人物画の頭の後ろに
光の輪っか
が描かれてるじゃない?
(フランシスコ・ザビエルの絵とか)

あれって、
ずーーーーーっと前は、
人間の目に、
人間の周りの光が見えてたんじゃないの?



違う国でも
何かの像に後光?があるし。


みんなの「普通」
だったのが
見えなくなっちゃったんだと思うんだけど…


結構最近みえてる人
いるのかも?
と思うのですが

どうなんでしょう?(丿 ̄ο ̄)丿



うっかり、そう思うだけ???




なんか言いたくて仕方がないので書いてみました


写真に映ったのがきっかけなんだけど
ワタクシみえてない人です(^_^;)


見えたら嬉しいなぁ
♪((o〃∇〃))o♪