見ていて嬉しいNEWS | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


お産まれになりましたね!

男の子キラキラ

ギリギリ、かに座だそうです。



ワタクシ個人の勝手な考えです↓
王室 は中々存続するのは難しい流れだと思ってるので、人民(国民?民衆?)に添うお星さまのもとにお産まれになって良かったのではないかな流れ星


なんにしても、見て聞いて
嬉しいNEWSですニコニコ






今日のゲリラ豪雨
その時間に外に 
又は
止まった電車内にいらしたかた、
大変だったろうと思います。

水源地に降って欲しいですね。







そしてもうすぐで、
じぇ○○さんのドラマ
あちらで放映ですね。



最近、じぇ○○さんの写真を見てから一日の仕事を始めるのですが
(心からニッコリできるから星

歌や台詞や会話
を聞いてなかった事に
帰りに 歌 を聞いた時に気が付いた






( p_q)

嬉し涙か感激か…




じぇ○○さんの声って

普段 泣きたい事 辛い事
我慢してる事 を揺らすんですよねぇ



大都会のど真ん中
スマホちゃんで 
じぇ○○さんのお声を聞いてて

急に泣いちゃった

…最近涙腺が弱い気もする(笑)



良い声だなぁ…

心地よくって好きあひる




動画のキ○シーンの(←の じゃなく を ですゞ訂正)みた動揺(笑)も
消せますよーーーー









Android携帯からの投稿