新聞と星座と天気 | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


London 小話。


初めて会う人には、


新聞を手に、 
天気の話 と 今日の星座占いの話
をしなさい

と教えられました。


今も有るかな、地下鉄(ちゅーぶ)駅で朝無料新聞を配ってて、そこには必ず今日の星座占いが載ってました。
だから、新聞を手に な訳。



で、政治の話と宗教の話は
しないように。


と教えられます。





…初めてだからね。

日本と同じだね。




実際、ワタクシの周りの人達は、
「ほぼ初対面」でも
政治論議が大好きだったまっくろくろすけ

宗教の話や文化の話も
散々しました





さて。

ケイト入院したって~
そろそろ産まれるんですね。

最初、今年は蟹座幸運年(らしい)ので、ダイアナ妃(とカミラ夫人)と同じ、
蟹座の子

と思われたけど


…獅子座なのかしらね。

帝王の星(だろう)から、
ピッタリなのかもだけど


何だか時代に逆行してる気が…



















Android携帯からの投稿