1/7  いい月曜でした♪ | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています



全体的にいい月曜でした星



最初の所で個人的に「わっ(笑)」があったーでも作家さんが書く部分でしょうからゞ 偶然なんだけどきゃー




始まり物語: 万年筆?

「PDにむから、ボールペン?(万年筆?!)をプレゼントされた」
「ストライプ?じゃないか…ドット(?)」

だそうで。
嬉しかったのねー♪


「万年筆は男のロマン」
と聞こえました…シブイよねぇ…

「カシッ(?)カシッ(カッリ(?))っていう音が良い」
とも。

♪(*^ ・^)☆


↑大抵、関係ある曲なのに、
今日関連がみつから…ない…
(でも良い歌詞の曲がかかりました)





何曲目だったかで、向こうのかたが歌ってる、
どこかで聞いた曲が。


あ、
サザンの「始まりはいつも雨」だおんぷ






…軍人の「女神」だと思って聞いてました

でもなんとなく、
「妹」みたいな感じも有りなのね?



…想像するしか無いけど、
男子校の寮とほぼ同じでしょうから

ポスターとか
重要なんでしょう…





ハッキリは??なんだけど
(そして違ってたらごめんなさい)

今日もあのかたは
どんなひとが良い について

慎重だったかなぁ


と思いました…

「…○○ 良く聴いた(観た?)」
って 結構お話されたほうかなぁ…




そりゃー
女性グループや歌手は心の励みでしょう

それくらい、いいじゃんね。

(ただ、このテーマ、タイムリー?)






Music Dialy

Radiohedでした おんぷElectioneering


☆彡




ちょっと違う用事をしながら聴いてたので、大事な部分を聴いてなかった気がしますが…


ああ、じぇ○○さんLOVE

な日でしたあひる