? | 星が胸におちたのブログ

星が胸におちたのブログ

解散してから、「聖飢魔II」を聴いて好きになりました(^^ゞ

ちょっと不思議ちゃん話を増やしたいので、記事は整理して消していこうと予定しています


チューリップオレンジ別のかたのニュースについてデス




金曜日にきいたんですけど

(金曜日最後の曲、曲名が「激励してる?」と思いました…想像デス)




軍に行ってたら、デート、ダメなの?

面会で会えるよね??

(@_@)?






イマイチ、分からなかったんですが
どうも、勤務中!にデートした?

が、違反
って事ですか?










会いたかったんでしょうねぇ





曲がった事が嫌い(と思う)な
あのかたには この様な感じのニュースは流れないと思ってますけど


除隊するまでの日にちが
伸びる( ̄□ ̄;)!!
事もあるのかと思うと…(><;)



予定通り、無事、勤務終えて
戻ってきてくださいきらきら!!