いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


土曜日にスマホケースのゴム部分が切れてしまい

スマホからカバーが外れやすくなる現象が・・・

そっ〜〜と、スマホを扱っても
どうしてもケースが外れてしまうので
スマホケースを求めて出かけました♪

ケースが無くても落とすことはないとは思うのですがねぇ・・・

無い時に限って落としてスマホを買い換えっていう事になるのは世の常ですから・・・

スマホケースを求めて100均と家電量販店に出かけました

100均で安く済ませようと思ったのですが・・・
いや・・・待てよぉ・・・??
(ーー)??

大事なスマホを守るのに
100円??ってなりましてねぇ
やっぱり考え直して家電量販店に向かいました
f^_^;

わたしが持っているスマホは
子供のお下がりですから
古い機種なので保護ケースがあるのか
心配でしたが、思ったよりも種類が多くて
心の準備がまだ・・
優柔不断スキルが発動してしまいました笑
(^◇^;)

我が家では・・
親のスマホの調子が悪くなると
今使っている子供のスマホを貰って
子供は新機種を買うっていう
我が家ルールがあります
(購入料金は折半です)
・・お互いWin-Winで♪

・・・で、多くあるケースの中から選び
レジに向かいましたが
レジはこちら➡️の表示に従って行くと
セルフレジ・・

えっ?セルフ?
(ーー;)??

ここでも心の準備をしてなかったので
あわ・・・あわ・・・

スマホを出して
アプリを立ち上げて
電子決算して
電子レシート設定にしていたのを忘れて
レシートが出てこない・・
ん??・・ってなって笑
(??)

疲れた・・・
(^◇^;)



いっぱいあったスマホケースで

結局何が良いのかもわからずに


↓これにしました


軍事規格だから大丈夫でしょうって事と

そんな高いところから落とさないと思うけど

耐衝撃が3メートルっていうところが良かった♪


まだ・・・
手に持った感覚が前と違うから
違和感があるけれど
少しずつ慣れていくのかな♪
(^o^)/♪