不都合 | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


島根の旅行に出かける前に

やっぱりねぇ事故とかが怖いから

大丈夫とは思うけど

ドライブレコーダーがちゃんと

動いているか確かめたら


フロントはしっかりと作動していましたが


リアは作動しておらず・・・


ディーラーに見てもらうと
チラホラと同じ現象が出始めているとか

リコールまではいっていないそうですが
部品の取り寄せに時間がかかるとか・・
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ・・・
事故はないと思うけど
ドライブレコーダー(リアなし)は少し不安です


・・・て事がありましたが
最後の最後にアクシデントがありましたが
無事に帰って来れて

その後、ドライブレコーダーも保証期間内で無料で修理されましたっていう記事でした
(^o^)/〜♪♪