ズレ.... | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


今日は朝からズレてます...

何がズレてるのか?


言葉では伝えにくいのですが

感覚的に.....


朝起きた時から

身体がフワフワしてます

熱があるわけではないですし

何て表現したら良いのか?


数時間、船に乗っていて

陸に降りた時にフワフワした

地に足がついていない感じ

σ(^_^;)


身体の歯車と

魂の歯車が噛み合っていないって言うか

(・・;)


お昼の今になって

60%ぐらいの重なりって感じ


何だか自分じゃない様で

気持ち悪いです



コレが俗に言う

男性の更年期障害なのか?



ぼ〜っとして

気分が悪くない二日酔いの様な感じで

身体に力が入らず

ゆっくり動かないとフラ〜フラ〜

平衡感覚がおかしい...


何だろう?

今日は早く寝ようかな

(^◇^;)