忘れてた | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


今年の12月は非常に暖かい・・

温暖化と言われてますが


大きい周期(100年以上)でみると

氷河期の前には気温が上昇していたそうです

・・・ということは?

氷河期に向かっているの??

なるほど・・・

_φ(・_・


さて。。。

17日の日曜日から気温が一気に下がるようですが


寒がりの私・・・

すっかりと忘れていました

f^_^;


必殺のアイテムがあることを

夏前に購入した

SONYさんの冷温対応REON POKCKET4


首にかけるタイプでしてね




シルバーの部分が

夏は冷たく

冬は温かくなります


自動で温度調節をしてくれます


最近も買い物に出かけた時に

スパーとかの食品売り場に近付きますと

寒く感じてましたから・・・

REON POCKET 4|ソニー [公式] 冷温対応ウェアラブルデバイス - SONY https://reonpocket.sony.co.jp/reonpocket4/


すっかりと存在を忘れていましたが

使っていきたいと思います♪

(^o^)/〜〜♪