優雅に滑るように | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


先日、由緒あるゴルフ場の前の交差点で

信号待ちをしておりますと


その由緒あるゴルフ場の敷地から

とても高そうな......


そして、豪華な車が次々と出てきました

(; ゚ ロ゚)


白い手袋をした運転手付きの車です

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



とても優雅に

まるで氷上を滑るように


スーーーっと

動いて


スーーーっと止まります🎵


車の運転の見本のような動きに

感動してしまいました



急加速

急停止

急ハンドルなんて

微塵も感じられません



威風堂々とはこの事を言うのであろう


私も見習いたいと思います

優雅に滑るような

威風堂々のプロフェッショナルな運転