セコム出動....そして、捕まる | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

子育てが落ち着き
気が付けば?何故か週末農家
…時々、お遍路さん。
σ(^_^)

七転び八起き
転んでばかりで
傷だらけの
じっちち でございます。

「It's all right」
即ち、我が道を行く。
  
 どうぞヨロシクということで(笑)
       m(_ _)m

じっちちでぇございます
m(_ _)m

2週間ほど実家に帰ってきた次男ですが
大学野球状況を聴いてみますと・・・

中国地区1部は、ぼちぼち公式戦が始まり。3・4部も、出れないチームがありますがチラホラと公式戦をしている
次男達のいる2部は未定。

コロナの影響で⚾️公式戦がまだ行われていませんが、練習は出来ているようです

そんななか、実践形式のバッティングをしていて・・・・

思いっきり振ってみると
思った以上に⚾️が、バッコ➰ンと
のびて飛んで行き寮を飛び越えて行ったそうです💦


監督様が⚾️を探しに学生寮の中庭に落ちたであろう場所をウロウロしていますと・・・・

5分もしないうちに・・・・

監督・・・・身柄確保(笑)
(;^_^A💦


大学寮の安全は確りと機能しているようです🎵いやぁ~親としては安心安心(笑)
( 〃▽〃)

今まで、寮を飛び越えて行った事は見たこと無いそうです💦

真剣に『じっちゃん(次男のあだ名です)ネット』の要望書が大学側に出すか?審議中らしいです😨
f(^_^;💦

たまたま、飛んでいったのでしょうが
寮の施設を(窓や壁)破壊しなくてすんだのがなりよりです
(;´д`)