じっちちでございます
m(_ _)m

題目の
「149 → 125」

次男の高校野球部
兵庫県高校野球ランキング✨

僅かながら⤴⤴🆙したようです🙌🎵
ですが、相変わらず下から数えた方が早い
弱小田舎チーム✨

夏大会が終わり3年生が引退し
次男達2年生がメインになり新チームが始動しました……が、

次男………⚾部活から帰ってくる度に
「はぁ~~」とため息ばかり🙍💨

外野が壊滅的………らしい
内野も………
走塁なんて………へ?!( ・◇・)?

こうしたら?とのアドバイスも
返事するだけで改善の気配さえなし………💦
やろうともしない………

今まで………先輩達と同じメニューをしてたのに
何考えてやっとったんやろう?
f(^_^;💦
………と、いってはりました(笑)

その他大勢は、所詮その他大勢なのか?

1年後の夏………
思い出打席の1打席に高校野球3年間の集大成をかけたらいいんじゃないですか‥…🎵🎵

「 一歩進んで  二歩下がる 」
(((*≧艸≦)ププッ

弱小田舎野球部、迷走中(笑)
(゜Д゜≡゜Д゜)?