『坊主が、上手に・・・』 | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

じっちちでございます♪播磨の田舎で週末農作業に励む50代のオジサン。人見知りなのに、記念スタンプ集めやお遍路さんにハマる不思議な性格。座右の銘は「七転び八起きで転んでばかり」。転がったままでいいじゃないかと思いながら、今日も元気にズッコケております。

じっちゃん父でぇございます。
m(_ _ )m

次男峻介の学童野球野球は本日、雨雨の為に午前中で終了。


長男裕佑は授業参観で朝から学校学校へ・・・
そして、おにぎり弁当を持って部活。

しかし、雨の為に学校校舎内でダッシュ30往復。走る人

で、家に帰って来たらしい・・・。???
なぜ???帰って来たらしい???のか・・・
(?_?)

じっちゃん父&カリスマ主婦はねぇ、カリスマ主婦の家実家に帰っておりまして
まったくもって、長男裕佑の行動などは把握していなかったのです。
(;´▽`A``


でね、長男裕佑・・・
どうやら、家家の鍵を忘れたらしくて・・・・
(((゜д゜;)))


待ってても父・母は帰ってくる気配は無い・・・(笑)
。(´д`lll)

考えたあげく・・・走る人走って祖父母の家家(カリスマ主婦の実家です)まで行こうと決心!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし・・・車車でも20~30分かかる道のりなので・・・

キック・スケーター(スケボーにハンドルが付いたような乗り物です。)で行こうと考え直し出発!!
ε=ε=ε= (o^-')b




しかし・・・




道は、舗装されている道ばかりではなく。段差の多いボコボコ道も通ります。

((((((ノ゚⊿゚)ノ



スケーターのハンドルが小刻みに振動して『ガタガタ』『ブルブル』と・・・。
ヽ((◎д◎ ))ゝ


手だけではなく全身が痺れたそうです。(笑)





そして、自宅と祖父母の家の、ちょうど真ん中ぐらいで家に向かって帰る父上様(じっちゃん父です)と遭遇。

ε=ε=ε=  (ノ゚ο゚)ノ とうちゃ~ん


そんな事とは知らないまま・・・・
(;´▽`A``

家路に急いでいる、じっちゃん父・・・(笑)




対向車線の歩道をねぇ、中学校のジャージを着た丸坊主の長男裕佑が、こちらに向かって爆走中!!


ものすごい!!スピードでキック・スケーターを一馬力でぇ、こいでいます。(笑)
(-^□^-)

もうねぇ、買い物帰りのオバちゃん?なんかも・・すごい勢いで抜いてます。(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

野球で鍛えられた足腰・・・違う意味で活躍?!
┐( ̄ヘ ̄)┌



まさに・・・
『坊主が、じょうずに・・・』
(;´▽`A``

もうねぇ、爆笑ものですよ!!(笑)
( ´艸`)




だってねぇ、想像してみてよぉ~。
坊主頭の中学生がねぇ、物凄いスピードでスケーターで向かってくる訳・・・。(笑)

しかも、顔を真っ赤にして・・・
(//・_・//)

小刻みにブルブルしてるんだぁ。(笑)
(((゜д゜;)))


オバちゃん自転車なんか・・簡単に抜くんだから!(笑)

ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ とうちゃ~~ん




『お前?!なにやってんの??』
Σ(・ω・;|||



『カギ、わすれたぁ・・・』
(TωT)



『え?!どこ行くん??』
(;^_^A



『父ちゃんと、母ちゃんに会いに・・・。』
。(´д`lll)



『もう・・・帰るでぇ・・・』
(;´▽`A``


『・・・・』
(TωT)


『せっかく、ここまで来たのに・・・』
。(´д`lll)


『日頃の行いが悪いのじゃぁ~、坊主。』(笑)
( ´艸`)



『練習を兼ねて走ってきたら・・・よかってん!(良いのに!)』
(。・ε・。)



『思ったより距離があると思ってスケーターにしたけど・・・』
『ガタガタ道が多くて、かえって邪魔やったわ!!』
(TωT)


『坊主・・・まだまだ、じゃのぉ~~~』(笑)
(o^-')b


『もう・・・無理・・・』
(TωT)


こうして・・・今日一日は終わるのでした。
m(_ _ )m

長男裕佑   人生経験値 1レベアップ UP  ~音譜ピロリン音譜