『今日は忙しい・・・』 | 七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

七転び八起き?転んでばかりの私は傷だらけ

じっちちでございます♪播磨の田舎で週末農作業に励む50代のオジサン。人見知りなのに、記念スタンプ集めやお遍路さんにハマる不思議な性格。座右の銘は「七転び八起きで転んでばかり」。転がったままでいいじゃないかと思いながら、今日も元気にズッコケております。

またまた、じっちゃん父でぇございますよぉ。
m(_ _ )m


今日は、朝から夕方6:00まで、子供達と野球をして・・・。
☆-( ^-゚)v



家に帰ると・・・
このステッカーを作成。



$じっちゃん父の本日の日記-t02200196_0638056811109862057.jpg
じっちゃん父の本日の日記-Smile Nippon
じっちゃん父の本日の日記-Smile Nippon 2




そして・・・
今日は、我が家のカリスマ主婦が・・・
子供会の総会にPM7:00から自治会館に行っております。


いまだに、帰ってきておりません。
当然・・・夕食後の食器洗いは、じっちゃん父の仕事に・・・・。
σ(^_^;)


そんでもって、次男峻介を寝かしつけて・・・・
明日の子供達の朝食と昼のオニギリ用のご飯を4合??を仕掛ける。
A=´、`=)ゞ

頑張ってます。
o(^▽^)o
じっちゃん父・・・主夫を。

だってね、明日の晩はねぇ野球チームのコーチが東京に転勤になるそうで・・・。
送別会があるんです。
(;´▽`A``

さびしくなります。
(TωT)


被災地の皆様、避難所で・・・疲れが出てくる頃だとは思いますが。
踏ん張ってください。

m(_ _ )m

読者登録してね