2012.5.21 金環日食! | J'sacul wedding!

J'sacul wedding!

ウェディングプロデュース会社 
ジェイズアクールです☆

日々の出来事や、ジェイズアクールで結婚式を
       挙げて頂いた方のパーティーレポート等をご紹介☆

2012年5月21日  金環日食の日でしたねクローバー

世間もにぎわっていましたね音譜



天気は曇りくもりとの予報でしたが、みなさんはみましたか?見れましたか?


私の住まいからは綺麗に見えましたよ合格


写真を頑張って撮影して見ましたが、手で持って、日食用の眼鏡を持って・・・・・の撮影は中々難しいです汗 いまさらですが、三脚に置いて撮影すればよかった・・・・・と後悔あせる



ジェイズアクール ウェディング 
 アップちょっとずつ移動していますねやや欠け月




ジェイズアクール ウェディング 
 アップわかりにくいですが・・・・・重なりましたチョキ



ジェイズアクール ウェディング 
 アップある意味、一番綺麗に撮影できたのは重なった後でしたあせる


うーん、意味の無い写真を載せた感じになってしまいましたね汗