J'sacul wedding!

J'sacul wedding!

ウェディングプロデュース会社 
ジェイズアクールです☆

日々の出来事や、ジェイズアクールで結婚式を
       挙げて頂いた方のパーティーレポート等をご紹介☆

ウェディングプロデュース会社

 「ジェイズアクール」です♪




テーマ:

なぜか日光に足を運ぶと心に落ち着きを感じたりしませんか?

この時期は、青い夏空が広がる空と、青い大木の杉並木、そして自然のエネルギーを自分の体いっぱいに

与えてくれる力強いパワー。

いいですね。

そして外国人パワーを最近はたくさん感じますね。 さすが世界遺産の日光です。

 

そんな心地よく大きなパワーを感じるであろう、日光の二荒山神社での結婚式は最高ですね。

実はこの二荒山神社は凄いパワースポットでも大変人気で、商売繁盛、勝ち運上昇、家運隆盛、そして

これからが大事ですが良縁成就、子授け、安産、子育て等など運気アップで大変人気なんです。

 

だからこそと、つい商売っ気をだしてしまいましたが、日光二荒山神社での結婚式は大変おすすめなんです。

 

婚礼では、神職が楽を奏で、巫女が優雅に舞を奉納する八乙女神楽が最大の特徴です。

また、境内に栃木県内外の蔵元から崇敬を集める「酒の泉」があり、婚礼に利用する御神酒は、地元酒造の最高峰と言われる大吟醸を使用します。

 

忘れていました。

婚礼では二荒山神社での結婚式でしか使用できない「神橋渡り初め」を執り行うこともできます。

 

最後に日光二荒山神社での結婚式は、ジェイズアクールをよろしくお願いします。(くどくてすみません)

※一部日光二荒山神社さまのWEBより抜粋文章があります

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは

ジェイズアクールです。

皆様は栃木県庁でウエディングを挙げることをご存知ですか?

それが出来るんです。

ジェイズアクールは約10年位前になりますが、栃木県庁内に昭和館で日本初の県庁ウェディングを行いました。

 

昭和館は昭和13年から平成15年まで使われていた前栃木県庁舎なんです。

新庁舎を建てる際に、現在の場所に一部正面部分を残して移設したそうです。

 

そんな素晴らしい建物の昭和館での結婚式を、県庁職員の方々のアドバイスもいただき、栃木県庁にご提案をさせていただきました。

 

なんと早々に許可をいただき、栃木県庁の決断の速さと行動力に感心しました。

 

それで、日本初の県庁ウエディングが栃木県庁の昭和館で始まりました。

 

※県庁ウエディングの挙式スタイルは人前式のみとなります。

 

 


テーマ:
レストランウエディング宇都宮

今回は「Vogue's Wedding」のご紹介(≧∀≦)

オシャレでシンプル好きなカップルにオススメな会場です!


{442F7293-F5E9-457B-BA20-856C64498C93}

{A40E0983-EC4D-45FD-89A7-621864BD5702}

{CB2E02AD-CCAE-46BA-9617-BBD1CD92B729}


シンプルなレストランだからこそ、似合うクールなスタイルが人気のこのレストランは、女性にも男性にも嬉しい内容が盛りだくさん!

フリードリンクの種類の豊富さ

スイーツビュッフェの豪華さ

などなど!

これからもどんどんご紹介してきます★彡


{8A3F5B9F-9CDF-4E34-AB25-776AB49E6FCF}

{32380415-1F3A-4FCE-84E7-ACA10B7DE11B}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス