皆さま、はじめまして。

 

6月末に第3期リーダーズの先生方からバトンを受け取りまして、新リーダーズの3人の活動をスタートさせていただきました。

 

インスタグラムをメインとして広報活動をしておりまして、こちらのB支部ブログの更新が大変遅くなりました。

インスタグラムをされていないJSA会員のみなさまにも楽しんでいただく為、こちらのブログも更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

今期のリーダーズ3名を紹介いたします。

 

◎リーダー

お菓子のおうち 松沼由紀

ブログはこちら

 

 

◎副リーダー

love sugar 花木未季奈

ブログはこちら

 

 

◎副リーダー

COLORS 片岡ゆきえ

ブログはこちら

 

 

 

支部のスローガンは
『Enjoy!』
〜心はひとつ!みんな一緒に楽しもう!〜

そのまんまです!
辛いこと、苦しいこと、煩わしいこと、
全部忘れて楽しくやりましょう💖

講師さんも、趣味の方も、
ベテランさんも、初心者さんも、中間管理職も(笑)
みんなで楽しみましょう!


地域ごとに地元のいいとこ自慢が素晴らしい東京23区外の皆様!

「地元どこ?」って聞かれて、「横浜」と答えがちな神奈川県の皆様!

高速を抜けるとパーっと広がる盆地が感動的な山梨の皆様!

ディズニーランドは東京都じゃないからね!千葉県の皆様!


実はこの地域には、すんばらしい先生がたくさんいらっしゃいます。
あの先生も、この先生も、
まさに宝の山(笑)
活動にガンガン誘っちゃいますから〜
お楽しみに!!


目指せバリアフリー!

近くにもし参加を躊躇っている人がいたら、
是非一緒に行こう!と誘ってあげて下さい!
一人で参加するのが緊張するーという方、大丈夫です!
私たちがいますよ❤️
いろんなイベントで是非気軽に声をかけてあげて下さい❤️
(私たち3人に(笑))
きっとめっちゃ喜びます✨
是非お友達になりましょう!!!

どうぞよろしくお願い致します❤️