『2020を振り返って』



皆様、2020年大晦日いかがお過ごしでしょうか。



今年は、コロナ禍なので、毎年と同じような年末年始の過ごし方とはいかないかもしれませんね…



関東AB支部の講師皆様が、少しでも心穏やかに過ごせるように願っております…




早いもので、私達のリーダーの任期も、6月のスタートから半年を過ぎました。




それぞれが自分の教室の事もしながらの活動。




一歩一歩進んできたなという感覚です。




スタートしてから、ハッシュタグチャレンジ、オンラインお茶会、チャリティーイベント、チャリティーフォトブック制作…





2020チャリティーの取り組み☆ご協力ありがとうございました。(こちらも合わせてご覧下さい✨)





リーダーズの活動スタート以来、関東AB支部活動について、6人でオンラインを活用して、何度も何度も打ち合わせを重ねたり、試行錯誤しながらやって参りました。




コロナ渦の中という状況なので、前例に習って、という事ができないので、本当に手探りな部分が多かったです。




それぞれの得意を活かしながら、6人で役割り分担しながらやってきています。




この半年を振り返ると、いつも『ああ、やってみて良かったな』という事ばかりだったなとも思います。




残りの一年半あまりの期間も、関東AB支部に所属されている講師皆様が少しでも楽しめたり、繋がれるようなきっかけ作りができるように企画運営して参りますキラキラ




全ての取り組みに関して、私達リーダーズだけの力ではありません。

皆様のお力添えにも本当に感謝でいっぱいです。




いつも本当にありがとうございます‼︎




今後も益々皆様を良い意味で、

『巻き込み』が図っていけたらとも思っております♡





●インスタグラム

来年の2021年からは、年が変わりますので、

『#関東ab支部2021』をお付け下さい✨

レッスンに繋がるようなリポストなども引き続きさせて頂きたいと思いますキラキラ




●オンラインお茶会

今までの良さは残しながら、更なるパワーアップが図れたらと思っておりますキラキラ

皆様はどのような会だと興味があったり、参加したいと感じますか⁇率直にご意見など、是非頂けたら嬉しいです💞







さてさて、

本当に2020年、皆様お疲れ様でございました‼︎


 


2021年も、皆様にとって素敵な一年になりますように、心から祈っておりますキラキラ





関東AB支部第3期リーダーズ一同