こんにちは!

先日ご案内しましたランチ懇親会、
お申し込みいただいた皆様ありがとうございます!
あと1ヶ月ほどですが楽しみですね〜。
 
一次締め切りをいたしまして、
会場が確定いたしました!
お申し込みをいただいた皆様には
先ほどメールを送信いたしましたのでご確認くださいませ。
 
 
仕事や学校や幼稚園など
まだスケジュールが確定できず申し込めなかったというみなさん、
定員になるまで受付可能ですので
まだまだ遠慮なくご連絡くださいね。
 
一年で一番講師の皆さんが集まる日に
なるかと思いますよ。
お一人参加の方も多いので
安心していらしてくださいね。
 
では、会の詳細が決まりましたので
ご案内いたします。
 
イタリアンレストランを
貸切で使わせていただくことになりました!
 
<北海道支部 夏のランチ懇親会>
日時/2017.7.4(火)11:30〜13:30
会場/アンドアムイタリアーナ(and AM Itariana)
        地下鉄東西線西18丁目駅1番出口から徒歩1分
        札幌市中央区大通西20丁目1-3ZONEビルB1F
料金/3000円(ソフトドリンクフリーです)
お申し込み最終締切/6/28(火)
※定員になりましたら早期に締め切る場合もあります
 

◆お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム

 

キャンセルについて/

当日キャンセルは全額いただきますのでご了承ください。

万が一キャンセルの場合は6/28(水)までにできるだけご連絡ください。

 

 

皆さんと楽しい時間を過ごせるのを

心待ちにしております!