皆さまこんにちは!

 

日本サロネーゼ協会(JSA)北海道支部です。

 

JSAカンファレンスで交代式が行われ、北海道支部も第2期が始まりました。

 

スローガンは

『素敵な作品を通して長く輝ける場を築く』

です。

 

北海道在住の皆様とともに北海道支部として輝けるよう活動してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

今月より2年間は

 

リーダー ・HNR・ 斎藤彩美

 

『この度2期北海道支部のリーダーを務めさせていただくことになりました。

JSAの強みでもある横の繋がりを大切に、参加しやすい支部活動作りをしていきたいと思います。

1期での副リーダーとしての経験を基に西村先生と2年間頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。」

 

 

副リーダー お菓子教室Epiphanie~エピファニー 西村雅苗

 

『2003年から江別市の自宅でお菓子教室をスタート。

JSAアイシングクッキー、フラワーケーキ、マカロンアート認定講師です。

何より大好きなお菓子作りを自分の仕事に出来るという幸せを感じながら、

この幸せを北海道のたくさんの方と共有出来たら嬉しいと思っております。

リーダーの斎藤彩美先生のご指導をいただきながら頑張りたいと思いますので

よろしくお願いいたします。』

 

 

の新体制になります。 

 

 

早速ですが北海道支部の皆様に直接ご挨拶、

今後の支部活動内容をご報告、

会員の皆様の交流を深める懇親会を開催致します。


<JSA北海道支部 2018ランチ懇親会>

 

9月10日(月)

11:00~13:00

場所:札幌駅近辺

参加費:2000円~2500円

(時間と会費は多少前後する可能性がありますのでご了承ください。

会場はお申込み人数によって決めさせていただきます。)

 

 

JSA北海道支部会員の皆様はどなたでもご参加いただけます。

ランチをいただきながらお話しして交流していただければと思います。

横の繋がりが深まる良い機会ですよ!

ビンゴ大会や質問コーナーなども行う予定です。

 

昨年の交流会でもSNSでの繋がりのみだったのが実際に会えてお話しできた

たくさんの講師の皆さんに会えて刺激をもらえた

など好評でした!


会場確保の都合上、ある程度人数の把握をしたいため
7月31日を一次締め切りとさせていただき、

会場が決まり次第、再度募集をいたします。


皆様お誘い合わせの上ご参加下さい!
また、現在認定講座受講中の生徒さんがいらっしゃる場合は
ぜひご案内いただき、ご一緒に参加していただけると嬉しいです。

 

◆お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム


jsa.hokkaidoshibu@gmail.com から3日以内にメール返信をいたします。受信設定をお願いいたします。

懇親会に関するお問い合わせ等は
遠慮なく支部メールへご連絡くださいませ。
jsa.hokkaidoshibu@gmail.com


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

斎藤彩美・西村雅苗