kyのお仕事レポ③制作現場in大阪 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんにちは、企画のkyです。

先日、新人のUが登場してから益々ブログが盛り上がってきましたね。
私も負けずに記事をアップアップ!

本日は、お仕事レポ第3弾ということで、
大阪オフィスの制作室現場をちょこーっとだけご紹介します。

皆は至ってシンプルな白のデスクで作業していますが、

何故か私だけ学習机のような木目調のものを使用しております…古風ダワー。
幅がとても広いので、いつも作業は快適です♪

使用PCはもちろんMAC!
kyは企画のアイデアや使えそうな情報など、
心に留めておきたいことは何でも付箋に書いてモニターにペタペタ張り付けてます。
同じようにされてる方も多いのでは?

引き出しの中には、仕事で使う資料がゴソッと入っており、
カオスな空間が広がっています。
こんなに資料を溜めていても足りないときは…

ミーティングスペースにある膨大な資料を活用!

昨年の大掃除の際に一斉整理したのですが、それでも収納スペースが足りません;
しかし、資料が増えるのは着々とお仕事を頂けているありがたい証拠!
スタッフたちの頑張りを改めて実感しました。


いかがでしたか?
デスクのお家感、棚のみっちり感、
なんだか大阪らしいと思いません?

スタイリッシュな現場を期待されていた方は、
次回の東京オフィス紹介に乞うご期待!


【企画:ky】



★かおりの動画が見れる!特設サイトはこちら
★JSAウェブサイトはこちら