【新顔】タイニーサーカスストーリー&ギョギョタウン【誕生】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

こんにちは、企画のkyです。

夏期休暇、皆様は何をして過ごされましたか?
今年は悪天候に見舞われ大変でしたね。
私は旅行を断念し、こぢんまりとした休暇を過ごしました。
来年はいい天気になりますように!


さて、
今週からWEBTOPがプロダクションEXPOでデビューした新キャラ、
「タイニーサーカスストーリー」「ギョギョタウン」のコラボ画像に変わりました!


タイニーサーカスストーリーの魅力は、
何と言ってもにぎやかな世界観!
陽気なサーカス団員達に自然と笑みが浮かんじゃいます。
手づくりムービーがにぎやかな雰囲気を一層感じさせてくれます。


ギョギョタウンは摩訶不思議な姿の深海魚達が
おもしろおかしく表現されているのが魅力的!
現実では気持ち悪いと言われるニュウドウカジカも
JSAの手に掛かれば、ゆるキャラのような愛着感あるキャラクターに。
既に24匹ものキャラクターが集まっており、
さらなるキャラの登場が待ち遠しいです。

2キャラの魅力は特設サイトに詰まっているので、
是非是非、この機会に一度ご覧ください!


【企画:ky】



★タイニーサーカスストーリー特設サイトはこちら
★ギョギョタウン特設サイトはこちら
★JSAウェブサイトはこちら