【夏期休暇】残暑お見舞い申し上げます【前日】 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。


こんにちは!プランナーのKです。


JSAでは、
明日から8月17日(日)まで夏期休暇をいただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、立秋をすぎ、もう残暑のタイミングですが「
暑中見舞い」は皆さん出しましたか?
会社として出した、という方は多いかと思いますが、個人で出すことはKは全くなくなってしまいました。
本来は「1年で最も暑い時期に送ることで、相手の安否、健康を気にかけていることを伝える習慣」らしいのです。

なるほど、年中同じ季節の国だったらば、このようなこともないですよね。
そう思うと「あれ…っ!なんか、素敵な習慣かも!」と思いません?


「残暑見舞い」と銘打って、最近知り合ったあの人やご無沙汰なあの人に連絡をとりましょうよ。




「LINE」で。




JSAのLINEスタンプ、絶賛発売中でございます!



☆「りすです。3さいです。」ではキュートなご挨拶を。


☆「
顔が米みたいな武士」ではシュールなご報告を。


6月から発売されたこちらのスタンプ、各所でなかなか好評でございます。多くの方が使っていると思うと、本当に嬉しい限り!

お盆休みの帰省のご連絡など、元気なご挨拶にお使いください☆
次回の更新もお楽しみに!

↑米武士より。「つづく」も欲しい!



【企画:K】

★JSAウェブサイトはこちら

★LINE STOREはこちら

↓JSAのスタンプは以下のバナーからどうぞ!