カレンダー2012編〜12月〜 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。

今月の担当は、デザイナーWさんです!

$jsa-201212

※クリックすると大きくなります。
(個人使用に限り、ダウンロードOKです)

12月のイラストはJSAからの最高のプレゼント!
かわいいサンタがなんと4人もいます。
みんなで帽子をプレゼントし合ったんですかね…!
かわいいですね…!

Wさんの描くタッチは
サラサラっと描いてそうに見えるんですけど、
絶対真似できないだろうなあと思います。
顔や頭が絶妙なバランスですよねー
細身サンタよりずんぐりむっくりなサンタが愛しいです。



さてさて、こちらのブログは年内ラスト…?
と思っていましたが、
暮れの元気なごあいさつを忘れておりました。
年内もう一度更新させていただきます!


日に日に寒さが増しています。
忘年会やクリスマスなどイベントを楽しみつつも、
皆様健康にはお気をつけて。


ではまた年末の更新を、
お楽しみに!