カレンダー2012編〜11月〜 | JSA Official Blog

JSA Official Blog

大阪のデザイン会社 ジャパンシステムアートの公式ブログです。


今月の担当は、デザイナーTさんです!


$jsa-201211

※クリックすると大きくなります。
(個人使用に限り、ダウンロードOKです)



食欲の秋!カワイイ動物と、
おいしそうなスイーツたち!

絵本の中に出てくるスイーツっておいしそうですよね。
ぐりとぐらのカステラとか…。
今回のイラストも、パンケーキの分厚さと
シロップのたれ具合がたまらなく食欲をそそります。

11月中はこのイラストを見ては
お腹が空きそうですね。大変!



さて、もう11月です。
街にクリスマス商品が並び出したり、
こうしてどんどんと年末ムードになっていくんですね…。

2013年のJSAカレンダーに向けて、
社内でも少しづつ動き出しております。

今はまだご紹介できませんが、
2013年のカレンダーはプチ企画付き!なんです!
果たしてどんな仕上がりになるか、お楽しみに!



来月は年内ラストの更新です。
次回12月1日も、お楽しみに!!