(サムハラ神社奥之宮)
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます。("⌒∇⌒")
 
 
桜の開花予想が出ました。
大阪は22日、月末までには満開です。今年は暖冬でしたしね。
まだまだ寒の戻りで体調に注意ですね。🌸
 
 
 
先日ご縁があって
"サムハラ神社"を知りました。
大阪市内にある古い神社ですが、
屈指のパワースポットだそうです。
お日柄を見て参拝に伺いたいと思っています。
 
 
*少しスピリチュアルモ―ドです。苦手な方はスル―してください。
m(_ _)m
 
 
 
先月カルマ切りを
四天王寺の亀井不動尊にお願いしたところ
2日後の昼寝のまどろみの中で
白く発光する刀のようなもので首を切られそうになる夢を見ました。
スタ―ウォーズのライトセ―バ―みたいでした。(怖かった😵💦)
 
(画像お借りしました)
 
 
夢占いでは、
私の今生のカルマは早期退職するまでの10年間でほとんど切れているそうで
これ以上のカルマ切りは
命を断つことになるという
意味だそうです。
ヒェ!😨
 
 
 
これからは自分の生きたいように
生きれば良いそうです。
8日は
公費負担の期限内に滑り込みで
肺炎球菌ワクチンを接種して
夜には
光田先生のセミナーを
楽しみにしています。
 
 
NISAの積み立て買付け準備は終わりました。
今年は準備の期間らしいので
野菜生活の継続と無理のない運動を始めることが目標です。