いつもお読みいただきありがとうございます。("⌒∇⌒")

 

 

ネットサ―フィンしていたら

見つけてしまった😳😳😳

 

 

高橋一生さん主演の

テレビ朝日ドラマプレミア

"ブラック・ジャック"

岸辺露伴も良かったけど

これはマジで○んでしまうかも😵

ピノコは誰なの?

放映日はいつ?

未公開情報も楽しみ。

 

 

 

 

高校生のとき原作はリアルタイムで読んでました。

週刊少年チャンピオンで連載開始されてから半世紀。

ブラックジャックに憧れて

医療や看護の道を目指した人は多いのでは。私もその一人。😄

秋田書店の単行本全巻持ってます。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

手塚治虫さんは昭和63年に

惜しまれながら60歳で亡くなられましたが、

火の鳥、鉄腕アトム、ジャングル大帝など数えきれないくらいの

名作を産み出し続けた漫画の神様。

 

 

最近手塚作品は

配信サイトでアニメ化されることも多いけど

地上波で

しかも実写とな。

新情報が待ちどおしいです。