(マジックアワーに現れたピンク色の雲)

お詫び  編集途中のものを上げてしまいました。差し替えて再投稿しています。

月末に2回目の
再生医療を受けるまでに
食事内容を見直すことに
しました。

自分の血液を使って血漿成分を
遠心分離機で濃縮して
自分の膝に注入するのですが、
効果が出る割合が80%ほどなので
これは神頼みしかないのかと
思っていましたが、 



西田晋さんのアメブロで
エドガー・ケイシーのことを
知りました。


20世紀最高の霊能者の一人と言われるアメリカ人で
もともと写真館を営んでいました。

最初の20年ほどは
難病で治療法がない人たちの
相談を自分が催眠状態に入り
リーディングという方法で
病気の原因や家庭でできる
治療法まで
無料で答えていたそうです。
その後、政治や科学分野などにも
リーディングを使って
答えていたそうです。

ケイシー自身はリーディングの
内容を覚えておらず
速記者に記録させた
膨大な資料が残っており
その資料は日本でも翻訳され
実際に科学的に検証され根拠も一部明らかになってきているそうです。

医師と連携して
ケイシー療法が取り入れられて
いるところもあるそうです。


かなりスピリチュアルな話なので
正直、大丈夫かな?
と思いましたが、

日本エドガー・ケイシーセンター
会長の光田秀さんが
がん予防についてのお話を、
西田晋さんのyoutubeで
配信されていたのを
見させていただいて
腑に落ちました。


自分の血液のクオリティを上げて
おかないと
再生医療の効果が出にくいんだ!!


がん予防のお話でしたが
生活習慣病予防にも当てはまる
アドバイスだと思いました。

具体的には

①血液の酸性とアルカリ性のバランスをとる
②血液中の老廃物を排出して浄化する
③血液の凝固力を高める
④血液の酸素供給能力を高める
(④はがんを発症した人向け)

具体的に何をどう食べたら
良いかもお話されていて
ケイシー療法を実践されたかた
についての実例のお話もあり

今の自分の食生活を
変えないとダメだと痛感しました。

早速買い物に行きケイシー療法で言われていた
柑橘類、いまは甘夏ですが、
と春人参とレタスを買い
(クレソンとセロリも良いと言われていました)


お昼に人参とレタスのサラダを
食べました。

食生活の改善による血液のクオリティの改善は
早ければ2週間ほどで
出るそうなので
月末の受診に間に合いそうです。


新鮮な生の葉野菜から
いただくのは
単に栄養成分だけではなく、
その生命力をいただくことに意味がある。だから新鮮でないといけない。

こころの持ち方についてのお話もあり、私には刺さりました。

貴重なお話でした。
今の自分だから出会えたのでしょう。
近くのスーパーでは
いち押しのクレソンを置いているところがないのがちょっと残念ですが。

おすすめのテンプルビューティフルでピーナツオイル
を通販で注文しました。マッサージしてすりこむと関節の痛みに効果があるそうです。

自分の体は自分で守る。
昔から言われていたことですが、
とにかく実践あるのみです😊


(鬼滅の刃 公式ツィッターより引用)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール