5月後半は大手移動局が毎週のようにお魚サービスへと繰り出し、おかげさまで多数の未交信箇所が埋まりました。

 

滋賀県愛知郡愛荘町,大津市, 高島市

大阪府南河内郡太子町

高知県安芸郡奈半利町

(5up)


結果として、滋賀県,大阪府,高知県が全市区町村wkdを達成。また、愛知郡のwkdで全郡(JCG)とwkdを達成することができました。今回も含め、移動局の皆さんが精力的に移動してくださったおかげです。もう感謝しかありません。

 

残る未交信市(JCC)は離島1箇所を含め3箇所、町村は離島3箇所を含めて4カ所となりました。町村はアワードなどはなく単なる"趣味"なのでともかくとして、JCCの方はなんとか最後まで埋めていきたいと思います。

 

(6/16追記)

移動局の運用サービスにより、さらに1箇所埋まりました。

 

岡山県総社市

(1up)

 

これで、残るJCCは岡山県美作市と沖縄県宮古島市の2箇所となりました。

どなたか出てくれるのを気長にお待ちしております hi