西成区と住吉区の生根神社 | みちる4x歳 女装始めました

みちる4x歳 女装始めました

普段は男性として生活しており、2019年の夏頃から月に1回程度女装をしています。
内容的に不快感を覚えるようでしたら、迷わずスルー願います。

今月半ばのまだ肌寒い日にお出掛けした様子ですニコニコ

お着替えは前回と同じ場所のデイユースを利用しました。

安くて小綺麗な良い場所なんですけど、早朝利用できないことだけ難点ですえー

 

 

今回は西成区と住吉区にある2つの生根神社に行ってきました神社

 

まずは西成区にある上の天神です。

こちらでは御朱印をいただきました。

境内では梅の花?がまだ少しだけ咲いていました照れ

 

 

続いて住吉区にある奥の天神に行きました。

上の天神からは徒歩20分程度の距離で、お散歩には適度な感じですね走る人

この日は書置きの御朱印しか準備がないとのことで、あいにくですけど遠慮しておきましたショボーン

境内では早咲きの桜?が咲いていました。

 

 
お昼ごはんは喫茶店でカレーライスですカレー
 
 
この後はいつもの場所に行きました。
女装さんが何人かいらっしゃって、微妙な話題で盛り上がっていましたびっくり
 
 
この後は、前回と同じ猫カフェに行きました猫
本来は犬好きなんですけど、にゃんこの自由奔放なところも何だか愛おしいですラブ
 
 
今回のお出掛けは以上です。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
実はこのエントリを書くちょっと前にもお出掛けしていて、その様子はまた後日書きます。
2月から3月は割りと時間がとりやすかったので、固めてお出掛けしている感じです爆  笑
来月からどうなるかは微妙ですけど、月1回のペースではやっていきたいですね照れ