9・11自作自演説を否定する人たち | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。


             
                    9・11

 

 

 2001年に起きたアメリカ同時発テロ事件、通称9・11。これが闇の勢力による自作自演であることはもはや常識なのですが、ASIOSなど懐疑的な人たちは自作自演説を否定しています。

 

 
 否定派には否定派の意見はあるのだとは思いますが、9・11が自作自演でないというのなら、どこがどう自作自演でないのか、具体的に検証するテレビ番組が厖大に放送されそうなものです。しかし私の知る限り、そんなテレビ番組は1度も見たことはありません。

 

 
 なぜそうした番組が制作されないのか?日本の政府もマスコミも闇の権力によって牛耳られているからです。

 

 
 『また陰謀論か……』と呆れるそこのあなた。呆れる暇があるのなら、それ以外に制作されない理由をぜひ教えてください。                  

 

 

 

目次へ

メシアのモノローグへ