どうもおはようございま~す、サイクリスト【じゅごろ】です。


今夜、ピグ自転車部の2011年第10回フライデイナイトミーティング
略してFNMを23:00から【じゅごろ】部屋で開催したい


ところなのですが・・・


先週の金曜日以降、東北関東大震災の影響で
東京電力エリアでは計画停電が行われております。


そのため、本日のFNMは節電協力のため中止と致します。
(時間的にはあまり関係ない気もしますが・・・)


楽しみにして下さっている読者の皆さんには
大変申し訳ありませんが出来る限りの節電等に
ご協力及びご理解をお願いしたいと思います。


それからもうひとつお知らせがあります。


明日の土曜日に都内にて読者合同サイクリングを企画しておりましたが
こちらにつきましても大変申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。


東北関東大震災以降、被災地以外の地域でも
頻繁に大きな地震が発生しておりますので
現時点では大丈夫と思われがちですが
明日は我が身と受け止めながら
自分の身は自分で守るという危機管理意識を
一人一人が自覚して今後は生活して行きましょう!!


その上で気持ちやお財布に余裕がある方は
支援活動にご協力頂ければ幸いです。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


支援活動の参考に↓こちら↓を!!

 ⇒ 一人一人が出来ること・・・


みなさんの応援が私のモチベーションアップへと変わります(笑)
訪問ついでに良かったらどれかお一つポチっとお願いしま~す♪

blogram投票ボタン $サイクリング日和
人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ