どうもお晩で~す、サイクリスト【じゅごろ】です。


朝のうちは曇り空でしたが、お天気回復しましたね。


今日は予定していた江戸川サイクリングコースへと
妻と共にサイクリングに出掛けました。


江戸川サイクリングコースは意外と走り辛かったですね。

サイクリング日和-障害物

バイクが進入できないように障害物がいくつもあって
何度も自転車を降りる羽目になりました。

しかも、非常識な親父が狭い坂道の途中で急に止まるものだから
妻が避けきれなくて立ちゴゲを余儀なくされました。プンプンDASH!

挙句の果てに、妻が転んだのは私達のせいにまでされて・・・
謝罪も気遣いも全くないホント非常識な親父でした。


その非常識な親父、変則ギアが付いているにも関わらず
変則もせずにアウターギアで坂を上ろうとしているんですから
ホント自転車がかわいそうです。


今後、江戸川にはサイクリングに行くことはないでしょう。


江戸川は河口から26km地点ポストで折り返し
検見川サイクリングコースへと向いました。

サイクリング日和-江戸川

こちらは昨日の天気の影響かいつもよりも
たくさんの方々がサイクリングやランニングをしていました。


江戸川に比べれば、とても走りやすいサイクリングコースです。


一度、自宅まで戻ってきたのですが
走行距離が100kmに届いていなかったので
先週訪れた佐久間あいすくりーむ工房まで行くことにしました。


今回は忘れずにジェラートの写真を撮ることに成功。

サイクリング日和-ジェラート

ホントはしおのジェラートを食べたかったのですが
妻が先週私が食べたラッテ(ミルク)のジェラートを注文したので
絵的に同じ色になってしまうのでいちごミルクにしました。

次回はしおを食べたいと思います。


■本日の走行データ■

最高速度:40.6km/h
平均速度:18.9km/h
走行距離:101.92km
走行時間:5,22,25

データ元:CATEYE ASTRALE 8(CC-CD200)


■カラダのデータ■

○走行前 ⇒ 体重:67.2kg/体脂肪率:20%
●走行後 ⇒ 体重:65.0kg/体脂肪率:19%

データ元:TANITA(BF-618)


■サイクリンクのデータ■

サイクリング日和-サイクリンクDATA_20090913_01

平常時の心拍数を再計測したので脂肪燃焼ゾーンと
体力アップゾーンが若干変わっています。

サイクリング日和-サイクリンクDATA_20090913_02

データ元:SHIMANO(シマノ) サイクリンク


サイクリング日和-検見川

いつも休憩する検見川サイクリングコースの花島公園で
妻に後ろ姿を撮影してもらいました(笑)

因みに今日も走行距離100km達成しました!!