お晩で~す、サイクリスト【じゅごろ】です。


明日は何だか天気が下り模様の予想・・・
恐らく午後辺りから雨が降り出すんじゃないかな~・・・


せっかくの週末だというのに・・・

妻もとっても残念がってイジケている様子。

ということで、明日は妻と近場へショッピングに出掛けようかな。

サイクリングは日曜日の天気と相談ということで(笑)


ところで今日は、アメリカ同時多発テロ(9・11)の日ですね。

あの悲劇から8年も月日が流れているなんて・・・
時が経つのは早いものです。

皆さんは、8年前のこの時間に何をしていましたか?


私は自宅で友人とチャットをしながら
同時多発テロのニュースをリアルタイムで見ていました。


とても現実とは思えない・・・
まるでアクション映画のワンシーンを見ているような感覚でした。


この同時多発テロで日本の方も犠牲になりました。
アメリカだけでなく世界中の方がたくさん亡くなりました。

今後、このようなテロや戦争は起こって欲しくないものです。

そんな願いも込めて、黙祷!!