どうもこんばんは、サイクリストじゅごろです。


今日は先週末惜しくも達成されなかったロングライド100kmへのリベンジ。


秋の空気が感じられるカラっとした晴天の一日となり
とても走りやすい気候となりました。


そして見事、初のロングライド100km完走を達成!!

途中、小休憩などを入れながらではありますが
目標としていた走行距離100kmを無事に完走することができました。


先週とは走行中のペース配分が全く違う展開になりましたが
楽しみながらサイクリングすることができました。


この日は同じコースをサイクリング中の方のペースに合わせて
後ろをついていってみたりとまるでレースさながらの感覚を
少なからず味わうことができました。


妻も100km完走に大満足のご様子。

しかも・・・

「やっぱり100kmに限る、40~50kmじゃ走り足りな~い!!」

と呟いていた。


先週末と今日のコースは、ほとんどが平坦コースなので
坂道や峠などを走行コースに加えたら
40~50kmでも坂道嫌いな妻は満足するかも(笑)


■本日の走行データ■

最高速度:37.3km/h
平均速度:19.8km/h
走行距離:107.12km
走行時間:5,24,14

データ元:CATEYE ASTRALE 8(CC-CD200)


■カラダのデータ■

○走行前 ⇒ 体重:67.4kg 体脂肪率:20%
●走行後 ⇒ 体重:65.4kg 体脂肪率:19%

データ元:TANITA(BF-618)


■サイクリンクのデータ■

サイクリング日和-サイクリンク DATA 20090905 01 サイクリング日和-サイクリンク DATA 20090905 02
データ元:SHIMANO(シマノ) サイクリンク


サイクリング日和-50km地点

標識の上の方が切れてしまいましたが、
この利根川の標識から海まで62.5kmの地点が
自宅からの走行距離が50kmとなりました。


帰宅途中に佐久間牧場の佐久間あいすくりーむ工房で
私はラッテ(牛乳)のジェラート(300円)を
妻はバニラのソフトクリーム(280円)を美味しく頂きました。

サイクリング日和-佐久間あすくりーむ工房

残念ながらジェラートとソフトクリームの画像は
屋外で食べたこともあり溶け出しが早く撮影できませんでした・・・


次回の撮影をお楽しみに~!!