どうもこんばんは、じゅごろです。


先週、妻が「今日は不完全燃焼だったね」という一言を口にしていたので
今日はロングライドに挑戦してみました。

サイクリング日和-利根川にて

自宅から利根川までのロングライドです。
途中、印旛沼のサイクリングコースを走行して・・・


週の半ばは秋の空気を感じられる涼しい日もあったのに
今日はとても日差しも強く、蒸し暑い一日となりました。


走行中は水分補給を欠かすことなく
休憩を入れたりしながらのロングライドになりました。


意外と今日はサイクリングをしている方も少なくて驚きました。
やはり天候のせいでしょうかね・・・


それにしても、印旛沼はとても広いですね!!
あまりの広さにビックリしました。


■本日の走行データ■

Mx:36.6km/h
Av:18.7km/h
DST:92.29km
Tm:4,55,56

(Mx:最高速度/Av:平均速度/DST:走行距離/Tm:走行時間)


■カラダのデータ■

体重:65.2kg
体脂肪:19%

サイクリング日和-風車

印旛沼サイクリングコースの途中にある休憩所にある風車です。
ちゃっかり妻の後ろ姿も写っています。